HOMEinZONE JOURNAL > 年末年始休みの雪遊び

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2015年01月10日

年末年始休みの雪遊び

久しぶりの連休を満喫した小田です。

家の前の雪かきも兼ねて雪遊び中に出来上がった、長男・次男・僕の作品をご紹介させていただきます。
まずは僕の作品↓
2015-01-03 10.34.17.jpg
某妖怪のジ〇ニャンをうろ覚えで作ってみたのですが、ただの化け猫が出来上がりました!耳が欠けているクオリティの高さが逆に悲しい結果になっています。
次に長男の作品↓
2014-12-31 12.10.37.jpg
おもちゃの車が通ることの出来るトンネルです。子供らしい一品となっています。
そして次男の作品↓
2014-12-31 12.10.56.jpg
アンパン〇ンだそうです、お兄ちゃんの影響を受け急きょおなかに穴が開いてしまった迷いの感じられる作品となったのではないでしょうか?
ちなみに次男本人は↓
2014-12-27 11.59.23.jpg
雪に埋まってました・・・
2014-12-28 10.18.54.jpg
そりを引いてあげるとこの表情ですが、楽しいとの事ですので、また引いてあげたいと思う今日この頃でした。

AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード