HOMEinZONE JOURNAL > 搬入前と搬入後♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2015年11月13日

搬入前と搬入後♪

こんにちは

先日久しぶりに映画館に行って
「グラスホッパー」を観てきた神戸です。

いつも映画はレンタルして家で観るのですが
好きな原作の映画化だったので大画面で観てきました!

続編の「マリアビートル」がもの凄く面白いので
こちらもいつか映画化されるかな。。。と期待しています。


さてさて
先日、完成したT様邸のオーナー検査がありました。

小田がカーテンの説明をしていますね。
kkkkjhhtgt.JPG

この日は家具も何もない状態で傷のチェックをします。



そして、後日家具搬入を行いました。

リビングの搬入前と搬入後の写真です。

gmbvdd.JPG

sfgjkyf.jpg

「ストックホルム」という名前のアイラーセン社のソファ

私の一番好きなソファなんです!!!
羨ましい~


こちらはダイニング

kilolol.JPG

qwwwew.jpg

「OWN」(オウン)のダイニングセット

このダイニングチェアはクッション性があるので
すわり心地がとっても良いのです。

壁のアクセントカラーとピッタリ合って良い感じですね。


「家」は「家具」が入って初めて完成する
 ↑
 神戸の持論です!

家具も傷や不具合は無いかチェックをして
お引渡しを迎えます。


ご新居での生活が幸せ一杯でありますように。。。

それでは、また


インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード