HOMEinZONE JOURNAL > 現場の屋根から見る風景

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2015年11月11日

現場の屋根から見る風景

PB040046.jpg
いきなり写真からとなりましたが、普段見かけることのない風景のご紹介です。

屋根の上に立ってみますと、やはり他のお家の屋根よりも高い位置ですのでいろいろなものが見えます(悪い意味ではありません)。例えば写真のような風景や気づかなかったお店、一番星なども綺麗です。

普段仕事に追われていたりするのですが、ふと気づくそんな瞬間を大切にしていけたらと思いますので、これからも気が付いたら写真に収めてご紹介していけたらな~と考えています。


そして、話題もガラッとかわりいつもの次男のコーナーです。

実はサッカーを習っていまして(コーチたちも大変だと思いますが、、、)、幼稚園の部で主にゴールキーパーとして出場することが出来ました。

2015-10-24 15.13.07.jpg
↑相変わらずいい顔で写真を撮ったのですが、なんと巡り合わせが良かったのかベストGK賞を受賞しましてこの余裕の顔となりました。

2015-10-24 14.11.05.jpg
↑地味にちゃんとキーパーらしい動きでした。上のほうに蹴られたら明らかに届かないですが・・・

優勝チームの女の子にガンガン決められて泣いていたのは内緒のようです。


ゴールの前で踊っていなかっただけましになってきたと思っている小田でした。

AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード