HOMEinZONE JOURNAL > シンボルツリーと完璧収納

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2017年10月17日

シンボルツリーと完璧収納

明日美唄に行く予定があるのですが
雪マークが出ていてショックを隠せない神戸です。

お天道様、、、
お願いします、、、
もう少しだけ秋を味あわせてください、、、


さてさて
先日、清田区のFさまから
「外構工事終わりましたよ~」とLINEを頂きました!

すっきりと窓の無い正面に
シンボルツリー

良いですねぇ~
シンプルイズベストでございます。


fvkpfkishcisjpfojs.jpg


ちなみに
窓の無いお家ではございません。

裏側(南側と東側)に大きな窓があって
明るい日差しがたっぷり差し込んでいます。



そして奥様が収納上手で片付け上手!!

こちらはウォークインクローゼット。
とても広いのですが


fjkjpejpospdd.jpg


下部に可動棚を設置してショップ風にディスプレイ。

使う頻度の少ない物を畳んで
良く着る服はハンガーに掛けてるそうです。
取りやすさも抜群ですね。



こちらはシューズクローゼット。
片側を可動棚にして
反対側はポールハンガーにしてコートを掛けてます。


tgoijeruitgoiuhu (2).jpg


tgoijeruitgoiuhu (1).jpg



奥様曰く
「ポールハンガーにして大正解!!」




キッチンの引き出しも
こんなに綺麗に収まってます。

rrooijsdhvjoshr.jpg


jfjowidjidjdhuc.jpg



素晴らしいですね!!
見習いたいです・・・
弟子にしてください。

お家への愛着も感じられて嬉しい限りです。

Fさま
とても参考になりました!
ありがとうございました!


次回のブログは
ハロウィンパーティの様子お届けしますね~

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード