HOMEinZONE JOURNAL > 岩見沢へ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2019年06月04日

岩見沢へ

ご無沙汰してます。

先日、岩見沢へ6ヶ月点検に行ってきた神戸です。

その日はとてもお天気の良い日だったので
早めに到着して岩見沢でランチしてきました。

とても良い雰囲気のお店だったのでご紹介。。
その名も 「LUCCI」さん。

岩見沢公園の中に入っている イタリアンレストランです。
「真のナポリピッツア」の認定店だそう。

こちらです。

http://zebent.jp/iwamizawa/

私はパスタを頂きました!
美味しかったです~

なんと急いで食べてしまった為
パスタの写真を撮り忘れ~

かわりと言っては何ですが 公園の景色をどうぞ
この奥にレストランがあります。

uytreasdfghjkbvcx.jpg


良い雰囲気でしょ??

バラ園もあるので これからの季節、きれいでしょうね!

joiuhgyuwuikjbfrty.jpg

jhgeyuiohjklnm.jpg




さて 目的の点検先のH様邸へ行きますと・・・

外構工事の真っ最中でした!
真夏日の中、汗だくで頑張る業者さん。

poiujhgvcx.jpg


芝生の緑が心地よいです!

uytghnbvdrtyum.jpg



太陽が当たって インゾーネのガルバリウムの外壁がカッコイイですね!

vcxsertyujnmkiol,.jpg



ケーキまで用意して頂いてしまい
(めちゃめちゃ美味しかったです)
お土産のクッキーまで持たせていただき
(これまたサクサクで美味しい)

至れり尽くせりのお気持ちに感激して帰ってきました。

H様、お庭の野菜
大きく成長します様に願ってます!!

では、また。


インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード