HOMEinZONE JOURNAL > インドアクライミング体験。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年03月14日

インドアクライミング体験。

こんにちは、加藤でございます。

先日、「インゾーネのほん。」の取材でインドアクライミング体験をしてきました。

インドアクライミングにはずっと興味あったのでワクワクしながら挑戦!

今回お邪魔したのは東札幌にある「のぼのぼ」という施設です。

クライミング 1.JPG

こんな感じでいろんな種類のコースがあります。

上の写真のは高さが8mもあり、登るとすごい高さを感じます。

クライミング 2.JPG

この写真はタイムトライアルになっていて、

「初級」、「中級」、「上級」で難易度がわかれています。


クライミング3.JPG

駅前店の澤口さんも挑戦しました!

(画像が縦にならなくて高さが伝わらない...笑)


お子様でも出来る難易度から、大人でも楽しめるものまで多くありました!

家族で一緒に新しいライフスタイルを体験してみてください。

翌日、筋肉痛になったのは言うまでもありません(笑)



詳しくは、「インゾーネのほん。」にアップしますので、少々お待ちください!

ほかのコンテンツも随時アップしているので、ご覧になって下さい。

http://www.inzonebook.jp


クライミング・ランド「のぼのぼ」

http://nobo-nobo.com/


加藤でした。



AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード