HOMEinZONE JOURNAL > 工事中だからこそ・・!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年11月01日

工事中だからこそ・・!

皆様、こんにちは。

営業の大湾です。
今回は先日行った南区Y様邸の工事中の立ち合いの様子をご紹介します!
まずは外観からご紹介!
yamotosamahaisenn (11).JPG
外観は見ての通りこれから外壁をはっていく前の段階です。
細かいですが㏌ZONEのロゴ入りでこの状態でもカッコいいです!
この状態で何を一緒に見るかと言いますと、、
内部のスイッチや照明の位置を確認してもらったりします。
一通り確認してもらったら記念に柱に想いを綴ってもらうセレモニー!
ご主人様が代表して筆入れです!
yamotosamahaisenn (2).JPG
はたしてどんな言葉を入れたんでしょう・・・・・・
yamotosamahaisenn (3).JPG
【一国一城の主】!
ドン!!!
・・・ステキです!
家を持つという事は一国一城の主ですよね。
男性は皆様感じる部分ではないでしょうか。
そんな中、なんと長女のYちゃんもセレモニーに参加!
yamotosamahaisenn (4).JPG
可愛い!!とっても可愛いです!!
これからお家が完成して覚えていてくれてるかな~?
そんな話になってくれたら最高ですね。
最後に外回りもチェック。
そしてOKのサインいただきました。
yamotosamahaisenn (5).JPG
ホームアローンみたくなってます。
(古い映画ですが・・・。)
とにかく、とっても素敵な記念になったと思います。
これから断熱材を吹き付けて、外壁~内装の工事と一気に
完成まで進んでいきます。
たのしみですね!!
以上、大湾でした。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード