HOMEinZONE JOURNAL > 家の打ち合わせって楽しいんですよ~(^^♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2016年02月21日

家の打ち合わせって楽しいんですよ~(^^♪

こんばんは。

営業の大湾です。

以前、お家の内容と全く関係のない内容でブログをアップしたら

お客様に『全然関係なかったですね~』と突っ込みをいただきました。

今回は打ち合わせの内容についてご紹介させていただきます!

さて、インゾーネの打ち合わせはinZONE宮の森店でおこなわれます。

M様はコーディネーターとの内装の打ち合わせ中

KIMG0517.JPG

ニッチの中に入れるタイルを考案中・・・
こうやってお家の床や建具、細部の部材まで決めていくのです~

KIMG0513.JPG

その間お子様はキッズコーナーで遊んでいます~
打ち合わせは時に数時間にもおよびますが、
こうやって遊んで待ってくれているんですね~

KIMG0518.JPG

こちらはH様のコーディネートの風景。

コーディネーターと家具のスタッフも入ってダイニングを選んでいます!

inZONEは家具と家を一緒に考えるお家づくり。

こうやって実際に家の図面や部材と色合わせを考えながら

進んでいくのですね~、まさに醍醐味の瞬間です。

お子様は元気に走り回ってご主人に抱っこされて小休止。

いつもお兄ちゃんが弟くんの面倒をみてくれていて

とっても感心しちゃいます。僕の同じ年のころを考えると

兄弟の面倒見てた記憶がありません。。笑

この様に打ち合わせはとっても楽しいんですね~!!

家族みんなで打ち合わせに参加してこれからのステキな

暮らしをひとつひとつ形にしていきます。


これからもたのしみですね。

それでは、また。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード