HOMEinZONE JOURNAL > インゾーネ家展

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2016年02月19日

インゾーネ家展

こんにちは。
今月は in ZONEやアメカジ、インターデコとオープンハウスの設営
3件をこなしておりました植村です。
来場された方々が お住まいのライフスタイルを感じられるように
イメージをわかせながらコンセプトを設定していきます。
また 実際にお住まいになられるお客様の趣味を参考に
設定することもあります。
みなさんは オープンハウス 興味持たれる方たくさんいらっしゃいますよね?
お家を検討している方、住まい後インテリアの参考に・・・と。
そんな みなさんに喜んでいただけるよう頭の中で常日頃空想しながら
街を歩いてヒントや雑貨などの探しものをしております。
仕事も趣味の一環なのでしょうね(*^_^*)ふふふ

今週行う星置の家展です。
全部見せてしまうと 足を運んでいただけなくなる気がして
私のお気に入り部分だけちょっと公開!
こちらは フリールームです!
mama.JPG
お写真好きな奥様の趣味部屋設定です。
デスク上のフォトもご覧ください。
切って 貼って 私がコラージュしてみました。
こんな細かな部分も見てくださいね。

こちらは 2Fホールです!
hole.JPG 
ホールフリースペースに ゆったりお昼寝用ベンチ。
または お子様達がベンチで本を読んだりと ゆったり
安らげるような空間つくりを設定してみました。
洋書は 今ディスプレイにはかかせないアイテムの1つであります。

こちらは ベットルーム!
sinnsitu.JPG
今起きました!みたいな生活感をだしてますよ。
朝は ミュージックと共に目覚めるイメージです。

みなさん ちょっと覗きたくなりましたか?
こんなこだわりポイントもご覧になってくださいね。
ぜひ明日 20日からの家展ご来場お待ちしております。



AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード