HOMEinZONE JOURNAL > 忘年会の時期になりましたね

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2016年12月16日

忘年会の時期になりましたね

こんにちわ!

鈴木です!

ついに!

マイホームが!


出来たどーーーーーーー!

S__31375371.jpg
メッチャカッコイイどーーーーー!

S__31375370.jpg
素敵過ぎてもうヤバイですね!

まだ住む事が出来ないのがちょっと寂しいですが、この良さをいろんな人に自慢したいwとも思うので住むのはもう少しの我慢ですw


話は変わりますが、先日、インゾーネの新築メンバーで忘年会をやりました!
普段から仲の良いメンバーですが、この日はリーダーの神戸に累計100棟達成記念
サプライズを実施。ケーキやお花にプレゼントと、普段の感謝の気持ちも込めてのプレゼント
をみんなで渡しました!

自分が累計100棟を超えるのはいつになるか分かりませんが、私も目指してこれから頑張ろうと思います。

S__31375372.jpg

でわでわ、私はこれが今年最後のブログ更新となりますので、皆様良いお年を♪




インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード