HOMEラボ日記(ブログ) > Masterpiece(マスターピース)

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

鈴木

2019年05月10日

Masterpiece(マスターピース)

=傑作

という意味だそうです。

なんだかカッコいいですね。

私もレザークラフトやシルバーアクセサリー、ルアー作りとハンドメイドにハマっていた時期がありまして、これだ!という作品が一度もつくれた事がありません。

いつかそれくらいモノづくりに集中してみたいと思います。

どうも、鈴木です。

世の中には沢山の傑作が存在しますが、自分にとっての特別ってありませんか?

私は30年とちょっとの人生ですが、一生使いたいと思うカトラリーがあります。

それがクチポールのゴアという商品です。

3c50268f0f425b7042651ddd4ffe79ef51d2b566.jpg

クチポールは1920年代よりポルトガルのタイパスという町に工場を持ち、

カトラリーのデザインから仕上げまでをすべて自社で行っています。

クチポールのカトラリーは、伝統的な技術と人間工学に基づいた革新的な感覚を持ち合わせた職人によって一本一本、丁寧に作られているそうです。なので生産数も多くなく、日本に入荷する数も少ないため取扱の珍しい商品になります。

インゾーネではブラック/シルバーとホワイト/ゴールドがありますが、モノとしてはその他にも豊富にカラバリがあります。皆さん機会があればインゾーネのお店でお手にとって見てください!

ではでは鈴木でした。

家づくりのノウハウを
まとめました

まずは資料請求(無料)