HOMEinZONE JOURNAL > inZONEがきっかけの、オーナー様同士の交流

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2017年01月29日

inZONEがきっかけの、オーナー様同士の交流

どうも、営業の立花です。
いやー、1月ももうすぐ終わり、皆様新年会もほぼ終えた頃でしょうか。
年末年始の休みはまぼろしだったのでしょうか。はは。。

さて、先日オーナー様より一枚の写真が送られてきました。
写真 2017-01-17 11 48 02.jpg
詳しく見て見ると、そこにはinZONEのオーナー様複数で新年会をしているではあーりませんか!
えっ、ぼく呼ばれてない!?ってゆーのは置いといて、、、
その新年会のきっかけが、10月に開いたinZONEパーティー(オーナー様をお招きする飲み会)で、
たまたま席が一緒になり、意気投合してまた皆様で集まったとのことです。
し○すけさんならきっとこう言うと思います。「なんかすてきやん。」ってね へへ

IMG_7101.JPG
↑当時の写真

もしよければ別の機会にぼくも遊んでほしいなー

ちなみに2月に別のオーナー様と飲みに行く約束をしているので、機会があれば
次回のブログにでも載せるかもしれませぬ(オーナー様の許可が頂ければですけどねー)

ではではまだまだ寒い時期が続きますが、お身体に気をつけて。
ごきげんよう、さようなら。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード