HOMEinZONE JOURNAL > バラエティマーケット満員御礼!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

寺田

2014年07月31日

バラエティマーケット満員御礼!

こんにちは、寺田です。
先週日曜日は、インゾーネ両店にて「バラエティマーケット」開催いたしました!

20140727_102027.jpg
ドン。


初のイベントだったので、お客様が来てくれるかな~と心配もありました。

が、スタッフ一同びっくりするくらいのお客様がお越しになって、大盛況。



札幌駅前店では、グリーンのポットづくりワークショップを開催したり。

10502252_680737545308879_8794762801741538818_n.jpg
予約がすぐいっぱいになってしまい、参加できない方もいたほどの人気でした。


インゾーネ宮の森店では一日限定カフェも登場したり!

その名も「inZONE table(インゾーネテーブル)」。

20140727_101310.jpg

20140727_110326.jpg

フラペチーノとバーニャカウダをお出ししましたが、暑い日だったこともあり、フラペチーノは即完売!
お味もよかったみたいです♪(私は飲み損ねましたよ......)

さらにさらに。

この秋には、同名のカフェを中央区にオープンさせることになりました!
おいおいニュースを公開していきますので!ぜひ!お楽しみに!


というわけで、インゾーネの一日マーケット、好評のうちに終えることができました。よかったよかった。

20140727_202521.jpg
宮の森店参加店舗さまたちと。ピース!


あと、おまけ。

20140727_123807.jpg
イベント中の設計の藤原です。
手に持っているパクパクくん、「となりのコーヒーマシンにそっくりなんですよ~」って言ってきかないので撮影しましたよ。



おまけその2。

20140728_132342.jpg
先日の陶芸教室にて作成したさんま専用皿。
なかなか渋い色に仕上がりました。
これで秋の準備はばっちりです!

AUTHOR

寺田寺田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード