HOMEinZONE JOURNAL > in ZONE の家見学会 ~家族のこだわりが見える家

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2017年03月18日

in ZONE の家見学会 ~家族のこだわりが見える家

こんにちは。
コーディネーター植村です。

本日は現在公開中の 
中の島家展ご紹介させていただきます!
木目を基調とした家族のこだわりある家ですよ。
_D4A0022.jpg
ここで
☆お家のポイントのご紹介です!
◇床は 無垢材使用。
素足で歩いたら ナミナミしているの
で気持ちがよい。
カバ材だから 傷も目立ちにくい。

◇ダイニング上にジャンボなレクリント照明
お家を象徴するインテリアの一つです。
_D4A0044.jpg
◇キッチン横に実はカウンターあり!
奥様の場所でもあり キッチンを挟んで
お子様の勉強もできるスペースにもなりますね。

◇ご主人様書斎
畳上でお仕事や ちょっと一息できる睡眠スペース
お座ぶを敷いてカウンターでワークできる高さに
注目!
_D4A0095.jpg

☆個性あふれるポイントクロス
とてもきれいで楽しい気分にさせてくれますね。
_D4A0085.jpg

☆ライティングの明かりが楽しめる寝室!
ヘッド後ろはウォークインですが 壁を途中でカット
し照明を仕込みました。
調光すると 天井にやわらかな光が広がり
安らげます。
_D4A0077.jpg

☆壁のニッチもベッドを選び計算された
高さにセッティング!

このポイントを押さえて見学!
ぜひ足を運んでみてください。

3月20日までの公開

あと2日間ですよ~

では
植村旅情報を・・
両親を連れて旅してきました。
ツアコンを名乗ってもよいくらい
旅計画ならおまかせあれ!
今回は、東京 鎌倉 江の島 熱海
とミッチリスケジュールで満喫してきました。

では!
私の目に止まったオススメスポットご紹介!
☆報国寺
「竹の寺」とも呼ばれる 
足利家の墓もある由緒ある寺
IMG_0501.JPG
静寂な中で 竹林を目にしながらお抹茶を
飲むのがおつです。

☆熱海起雲閣
IMG_0584.JPG
大正時代の和館。
この時代で思いっ切ったこの色遣いが素晴らしい。
太宰治 人間失格をこの宿で書き上げたそう・・
斬新な和室にどなたか挑戦しませんか?

☆江の島新水族館
IMG_0542.JPG
特にクラゲの光のイリュージョンがキレイですよ。
何時間でも見ていたくなります。

ということで 今年も沢山旅行へ行っちゃいます(^^♪

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード