HOMEinZONE JOURNAL > in ZONE 窓廻りのご紹介

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2017年07月28日

in ZONE 窓廻りのご紹介

こんにちは。
コーディネーター植村です。
天気が良く気持ちの良い日々ですね。
休日、疲れがあって身体を休ませることは
大事ですが 回遊魚の私は外出することで
疲れやストレスを解消しております。
そこで 美瑛へひとりドライブへ!(^^♪
IMG_1341.jpg
今年 ラベンダーはイマイチと言われてましたが
青い空、雲、お花達がきれいなのでぜひ
ドライブには富良野 美瑛オススメですよ!
そして ランチには ビーフシチュー
いかがですか?
IMG_1349.jpg
美瑛 ブランルージュというお店。
ご存じですか?
牛肉が柔らかくとろけますよ
パンでもライスでも食が進みます・・
こんな外観です・・
IMG_1353.jpg
外で木々達に囲まれながら食べるのがオススメ!
実は こんな切妻のお家大好きな私であります・・

本日のテーマ、in ZONEの家 窓廻りどんなものを
取付けしているのかご紹介させていただきます。
■バーチカルブラインド
_D4A0002.jpg
縦型のブラインドです。
白で選ぶと壁と一体感が出てシンプルに納まります。
素材は拭きやすいビニール素材がオススメです。
基本ハネ調整で光を取り込み 夜は閉じると
いった操作で しっかり遮光にはなりませんので
ご注意くださいね。

■木製ブラインド
12499.jpg
ハネのお掃除が・・と懸念しがちですが
5センチのハネとなっており従来より拭きやすい。
軍手をはめて拭くか ハネの棒でほこりを落とすなど
してください。カラーも豊富で本物の木製を使用
するとお部屋の雰囲気もアップしますよ!
上げ下げがめんどくさい!
そんな方も ダウンするには楽なワンタッチ昇降
タイプもございます。
アップも電動ならなおよいですね。

■プリーツスクリーン
121938.jpg
和室やリビングにも上下の上げ下げでドレープ、レースと
切り替えができるプリーツデザインカーテン。
モダンなお家に合うデザインです。
お掃除は 洗えないのでほこりを常に落としてください。

■Wシェード
124717.jpg
カーテンの生地で制作。レースとドレープ上げ下げカーテン。
下すと一枚のアートとしてなるので生地の選定も
幅広くおもしろい。
お洗濯は生地を外せますが ドライクリーニングへ。
最近は 素敵なレースを部屋側へ。
フロントタイプと言われるシェードも人気です。
_D4A0043.jpg

■Wロールスクリーン
IMG_4373.jpg
子供室などに取り付けることが多く カラーやアート
な柄で設定。
最近では レザーカット技術でこんなふうにも
できちゃいます!
138927.jpg

みなさん いかがですか?
in ZONEの家は メカものという商品が多いです。
それぞれ特徴がありますので 色々チャレンジ
してみてくださいね!(^^)!



AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード